[vine-users:053190] Re: rpm について

  • From: oohashitakahiro <schwindel1373@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053190] Re: rpm について
  • Date: Wed, 28 Aug 2002 20:12:23 +0900
大橋です
アドバイスありがとうございました
xは一応起動しました。
ソースファイルからi686用のrpmファイルを作りました。
それで動いたのですが、全体的に色が反転しているみたいです。
色をなおすところをさがそうと思い、設定関係をいじろうとしたら、日本語が
表示できないらしく、文字化けしていていじれません。
メニュー画面、モジラ、モジラで見たウェブサイトはちゃんと日本語で表示さ
れました。
linuxからメールを出そうとしたらメールソフトも文字化けしてい、今はwinか
ら書いています
日本語を表示するにはどうしたらいいのでしょうか