[vine-users:053399] Re: SCSI ドライバ( aic7xxx )をロードするには?

  • From: Motoishi Shinitirou <horus@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053399] Re: SCSI ドライバ( aic7xxx )をロードするには?
  • Date: Thu, 05 Sep 2002 14:11:52 +0900
あなた < Motoishi Shinitirou <horus@xxxxxxxxxxxxxxxx> > さんが
Wed, 04 Sep 2002 21:11:29 +0900 に書いたメールです。

本石です。

なんか尻切れになってる。
# 草書箱においたつもりが送信されました。

返事が遅くなりましたが
今現在、仕事が忙しくまだ試せてません。

会社のPCなので、今後周辺機器の増設は、ほとんど無いと思っていますので
とりあえず、

SCSI カードを抜く

ことで対処しました。

また、暇ができたときに試してみたいと思います。

それでは、