[vine-users:053578] Re: GNOME のパネル

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053578] Re: GNOME のパネル
  • Date: Sun, 15 Sep 2002 16:14:15 +0900
田中宏明です。

On Sun, 15 Sep 2002 13:09:11 +0900
片桐 さん wrote:

> Vine 2.5CR を使用しています。GNOMEを使っていますが、ログイン後に
> パネルが表示されなくなってしまいました。.gnome を削除してみましたが、
> 変化なしです。アドバイスをお願いします。

自信無しですが、どのみちその辺だとは思います。
root(他のユーザ)では問題ありませんよね?

ただいきなり「削除」は… (;^_^A 。
例えば .gnome-0 とかてきとーな、それでいて元のファイルネームが
一発で分かるものにリネームしてとっておく方が良いと思いますです。
その上で再ログイン。

後クサいのは(お使いならば).sawfish 。以前パネルがおかしくなった
(症状は違いますが)ときはこいつでした。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine