[vine-users:053783] Re: 2.5CR thinkpad で alsa 動かず

  • From: KUGE Itaru <kuge@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053783] Re: 2.5CR thinkpad で alsa 動かず
  • Date: Wed, 25 Sep 2002 08:46:34 +0900 (JST)
 佐藤様

 早速のお答えありがとうございます。まったく、このメーリングリストは投
稿してから数十分後にはもうresがつくので、びっくりしてしまいます。alsa
はカーネルに依存するとのこと、初心者が数日間悩んでいたことの回答が、質
問してすぐに返ってきて感激です。今夜あたり、tar ball からインストール
してみます。確か、alsa の tar ball を展開すると rpm を作るスクリプトが
入っていたような記憶がありますので、tar ball から rpm 作成、インストー
ルという手順を試して、結果は報告いたします。ありがとうございました。

kuge@xxxxxxxxxxxx
久下 格