[vine-users:053844] Re: サーバ移転

  • From: Tsuyoshi yamasaki <mlist@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053844] Re: サーバ移転
  • Date: Fri, 27 Sep 2002 18:10:32 +0900
 山崎です。

Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx> wrote
about [サーバ移転]

 Linux ConferenceでVineLinuxのブースにおじゃましました。

> また、負荷分散の為のサーバ、回線、ラックスペース等のご提供も引き続き募集
> しておりますのでご協力お願いいたします。

 なにか協力できるかも?ということでお話しましたが、ラックスペース
 (1U)ならご提供できそうです。
 サーバもと思ったのですが、費用の関係で準備できていない状態です。

 ラックスペースということは、サーバ機は用意していただけるのですよ
 ね?

山崎 毅 / Tsuyoshi yamasaki tsuyoshi@xxxxxxxxxxxxxx