[vine-users:053846] rpmfind ハウツーについて (( 勉強中ユーザから)

  • From: Nakatani ToyohikoManager <sales@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053846] rpmfind ハウツーについて (( 勉強中ユーザから)
  • Date: Fri, 27 Sep 2002 18:44:36 +0900
怠慢?により若葉マークがかなり長期間続いております。
御教示頂きたいことが多く有りますが自己解決(=>試行錯誤)の道を思いますと
まずは1点だけ御教示頂ければ嬉しい限りです。
rpmfindにより、パッケージダウンロード等を試みる時に「ftpサーバーと
接続に失敗しました」で試行錯誤中です。ftp先を変えてみても状況は
同じ。もっと勉強しろと言われればそれまでですが、、、。
中谷豊比古