[vine-users:053851] FTP インストール

  • From: 國分精二 <JAD00253@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053851] FTP インストール
  • Date: Sat, 28 Sep 2002 00:19:11 +0900
お世話になります。

東芝DYNABOOK SatellitePro460(NOTE)にVineLinux2.5を
新規インストールするために奮闘しています。

しかし...ダメなんです。
詳細を以下に書いてみましたので、どなたかアドバイスよろしく
お願いします。

CD-ROMドライブが無いため、ftpインストールが良いと判断しました。
LANカードはI-OデータのPCET10-CLを使用しています。
[http://vinelinux.org/~daisuke/vine25/]からpcmcianet.imgを
別のWinXP機にダウンロードし、
>R:\dosutils\rawrite.exe -n -f pcmcianet.img -d a:
を試しましたが、エラーが発生しました。
どうやらファイル名が8文字を超えているためと考え、
ファイル名をpcmcia2.imgに変更し、再度
>R:\dosutils\rawrite.exe -n -f pcmcianet.img -d a:
を行ったところ、正常にFDが作成されたようです。
DYNABOOKをFDにて起動し、textモードを選びました。
ピッピッの音と共にLANカードは認識されたようです。
[Japanese]-[jp106]-[FTP]を選択し、DHCPにチェックを入れ、
・FTPサイト名に[ftp.riken.go.jp]
・VineLinuxディレクトリに[/pub/Linux/vine]を指定しました。
すると「/pub/Linux/vine/Vine/base/netstg1.imgはサーバー上には
見つかりませんでした」のエラーが発生します。
ここから先に進めません。
なぜ[/Vine/base/netstg1.img]が自動で付加されてしまうのでしょう?
これが原因だと思っているのですが...