[vine-users:053890] 日本語の入力について

  • From: Kawase_Satoshi <kawas@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053890] 日本語の入力について
  • Date: Tue, 01 Oct 2002 19:19:46 +0900
こんにちは。kawaです。

Vine Linex 2.5(FTP版)のインストールを行いました。

かんなで、Shift + スペースで、日本語入力ができますが、
僕の場合、かな入力なのですが、かな入力の方法は
あるのでしょうか?

また、ネットスケープ6.0をインストールしたら
通常のブラウザが起動できなくなりました。
ネットスケープ6.0は対応していないのでしょうか?

初めて、Lunuxをさわり、色々と困惑しています。

よろしく、お願いいたします。