[vine-users:053899] Re: 日本語の入力について

  • From: Ichikawa Jun'ichi <i.jun@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053899] Re: 日本語の入力について
  • Date: Wed, 2 Oct 2002 01:28:52 +0900
いちかわです。

私もひらがな入力による漢字変換をcannaでやっておりますので
是非現実のものとしてほしいです。

-> こんにちは。いちかわさん。kawaです。
->
-> インターネットで検索した結果、かんなで
-> かな入力する方法について記載がありました。
->
-> 以下のURLです。
-> http://www2.biglobe.ne.jp/~panos1/linux/20010425.html

なるほど。

-> ここで、
-> (setq romkana-table "Kana.cbp")
-> として、再度、ロクオンしても、相変わらず、
-> ローマ字入力のままです。

このページに書いてある全部をやってみたのでしょうか。
.cannaをrenameしたらどうなりますか?

--
いちかわ じゅんいち
i.jun@xxxxxxxxxxxx