[vine-users:053907] Re: squid のキャッシュ保存

久慈です。

squid自体の起動はsetup(設定ユーティリティ)のシステムサービス設定で
起動するようにしています。

消えてしまうと思ったのは、webmin->サーバ->squid->キャッシュマネージャの
統計から IP Cache Stats and Contents で表示される画面で
一覧が消えてしまうからです。

shutdown前に見ていたwebページは確かに早いのですが、
shutdown後はもとから読んでいるようで遅くなります。

/var/spool/squid を見ると古いオブジェクトは残っているようです。
実体はあるけど、shutdownすると忘れてしまうようですね。

Yuichiro MIYACHI (宮地裕一郎) <miyachi@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 宮地と申します。

--- snip ---

> squid自体は何で起動しているんですか?
> # shutdown で、消えているの? これは確認済み?
> --
> miyachi

     東北銀ソフトウェアサービス株式会社
       久慈 典生
       norio.kuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(Main)
       gullybar@xxxxxxxxxxxxxxxxx(Sub)
       TEL:019-623-1975
       FAX:019-652-6605