[vine-users:054214] AFS

  • From: Sadanori Horiguchi <silvia@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054214] AFS
  • Date: Wed, 16 Oct 2002 11:50:49 -0400
多分、非常に初歩的な質問だろうと思います。ご迷惑をおかけします。

AFSのクライアントを使って、リモートサーバーのディレクトリを家から簡単に使えるようにしたいのですが、Vine Linux 2.5 では、標準で何かインストールされていますか。

apt-cache search afsとしても、それらしきものは見られませんでした。

もし、VinePlusにも何もないのならば、何か良いアイデアはありませんか。

どうかご指導をお願いいたします。
堀口 定則