[vine-users:054324] Re: videoforlinux

  • From: shu minari <foral@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054324] Re: videoforlinux
  • Date: Sat, 19 Oct 2002 01:24:51 +0900
巳鳴です。

  |色々試してみましたが、gtkとgdkは入っていました。
  |ということは、ファイルが見付からないというエラーじゃないということが分
かりました。
  |でも、???????の部分が文字化けして見えないので、直したいのですが。。

今現在僕の知る限りだと
localeをCにしてやるぐらいしか回避方法をしらないですが。。。。
どこかで文字化けを直す話をしてたような。。。。

Shu Minari * Kanagawa-it.ac
  E-mail:fral@xxxxxxxxxxx
  HomePage:http://moss@xxxxxxxxxxxx
  HomePage:http://f1.aaacafe.ne.jp/~foral/