[vine-users:054342] Re: java2 の件

On Sat, 19 Oct 2002 10:11:49 +0900
Yamasaki Ryuji <ymsk_ryj@xxxxxxxxxxx> wrote:

> netscape ですか? mozilla  ですか?
> でバージョンは?
> きっちりと書いて下さい。

mozillaの1.0です。Vine2.5です。

> で java の plugin をインストールしたいのですよね?

はい。ブラウザにインストールしたいのです。

> もしかして、別PCからインストールしようと
> しているのですか?(webmin で??)

違います。1つのPCです。