[vine-users:054413] 退会方法 (was Re: DRAC のコンパイル)

  • From: miyachi@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:054413] 退会方法 (was Re: DRAC のコンパイル)
  • Date: Mon, 21 Oct 2002 17:04:57 +0900
宮地と申します。

[vine-users:054410]
> 投稿とは、違うのですが、お許しください。

それはともかく、

> Subject: [vine-users:054410] Re: DRAC のコンパイル

くらいは直したらどうしょう?

とかも。

> 何度、退会コマンドを送信しても受付してもらえず、また、オーナー宛の
> メールを出しても届かないので、仕方なくこちらに出しました。

> owner-vine-users@xxxxxxxxxxxxxxx

それは(このMLがまだ50000番台になる前に)サーバが変わったから。

> To: vine-users@xxxxxxxxxxx (vine-users ML)

からも判るように、ryukyu.ne.jp 下では無くなっています。

でも、ヘッダが参照できるかと思いますが、MLに流れている全てのメイルの
ヘッダには

と言う注釈が入っていますよ。
# このML以外のかなりのMLもそうだと思う。

### これで、すぱっと退会方法を書かないと、某板辺りで、
### ML初心者苛めクソとか書かれちゃうんだろうか。どきどき。

--
miyachi