[vine-users:054418] terminal からブラウザやメー ラーにコピー & ペースト出来ない

  • From: Kenta <kenta_tokyo999@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054418] terminal からブラウザやメー ラーにコピー & ペースト出来ない
  • Date: Mon, 21 Oct 2002 17:55:37 +0900
はじめまして。Kentaと申します。

Subject: [vine-users:052039] vine2.5 でコピー & ペーストできません
と同じ様な質問です。
回答が出ていたら、申し訳ありません。

Subjectの通なのですが、Terminalからブラウザとかメーラー
にコピー&ペーストが出来ないのです。

Vineは、1週間位前にRingサーバからデスクトップ用で直接
インストールした、Ver2.5です。

VineのML情報の過去ログに前記の投稿があったのですが、
http://search.luky.org/のサーバーが繋がりません。
又、VineMLの検索 http://vine.ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp/
の場合、2002年5月からの分が無いので検索できませんでした。

宜しくお願い致します。