[vine-users:054473] Sylpheed についての質問です

  • From: Hajime Tanaka <BYH01337@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054473] Sylpheed についての質問です
  • Date: Wed, 23 Oct 2002 04:23:23 +0900
 PowerMac 8500/ VineLinux PPC 2.5上でSylpheedを
使用しております。
 メールをダウンロードする途中で「ディスクの空き
容量がありません」というエラーが表示されるように
なってしまい、不要なファイルを削除しました。いま
空き容量が220MBあり、メールをダウンロードするに
は充分だと思うのですが変わらずエラーが発生し、メ
ールをLinux上で読むことができません。
 また、操作ミスで受信boxを新たに作成してしま
い、これを削除することができません。ホームディレ
クトリ内のMail/を消去するなどしたのですが、あい
かわらずSylpheedの画面上に現れます。
 以上の二点、自分なりにネット上でも調べてみたの
ですが改善の方法が分かりませんでした。アドバイス
をお願いする次第です。

--
田中 元 BYH01337@xxxxxxxxxxx