[vine-users:054591] Re: X-window 起動せず

ゆきひさともうします.

>  いわもとです。

--間 省略--

>  とでます。ホスト名も kernel も違います。

あらら,自分の環境だけで判断してえらい間違っていたようです.
勉強になりました&横からいらん口をはさんで申し訳ないです.
有難うございます.

  大阪大学 基礎工学研究科 システム人間系専攻
              田中 志尚(yukihisa tanaka)
  Email. yukihisa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx