[vine-users:054618] java2mozilla にインストール成 功。そしてまた疑問が。

  • From: ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054618] java2mozilla にインストール成 功。そしてまた疑問が。
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 03:35:35 +0900
java2入りましたよ。簡単でしたね。j2reもインストールしてそこのファイルを移動したわけ。あそこにはlibjavaじゃないへんてこなのがあったからな。理論的に飲み込めました。

しかしふたつ問題が生じました。Webminその他の、「SSH」と「ファイルマネージャー」を実行すると画面が飛んでしまってブラウザが自動的に消えるのです。謎です。情報をお願いします。