[vine-users:054681] tcsh を login シェルに

  • From: "Taisuke Tsuruta" <pu-san@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054681] tcsh を login シェルに
  • Date: Sun, 27 Oct 2002 02:42:34 +0900
はじめまして、鶴田と申します。

[vine-users:041092] csh.login on Vine-2.5 で報告されていたtcshをloginシェル
にすると
エラーになるトラブルはVine LInux 2.6では解決しているのでしょうか?Vine の
Webサイト
の更新障害情報にも、Vine Linux 2.5 Known Bugsにもないので確認したいのですが

関係あるかどうかわかりませんが、PC は VAIO PCG-FX11J で「Vine Linux 2.5
入門」
(ローカス)に付属していたCD-ROMからインストールして使っています。

もし既出でしたらすみません。VineUsers-ML 全文検索システムで収録されている範
囲では
わからなかったのこのようなメールを書いたしだいです。今までtcshしか遣った
ことがないので
不便しています。よろしくお願いします。