[vine-users:054852] Re: [Q] Webmin Password

原田です。

On Wed, 30 Oct 2002 08:23:09 +0900, Hiroki Kashiwazaki san wrote:
> にてアクセスしました.root のパスワードの認証画面になるのですが,
> そこでrootのパスワードを入力しても「ログインできませんでした」と

Webminのrootのパスワードは、Webminインストール時のシステムのroot
のパスワードを使っているはずなので、それを入力してみてください。

インストールの時のパスワードを忘れてしまった場合は、Webminを一旦
削除して入れ直せば現在のrootのパスワードになるかと思います。

※Webminのユーザ認証とシステムのそれは(一応)別物ってことです。