[vine-users:054961] お詫びと提案 (Re: tcsh を login シ ェルに)

  • From: "Taisuke Tsuruta" <pu-san@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054961] お詫びと提案 (Re: tcsh を login シ ェルに)
  • Date: Thu, 31 Oct 2002 21:03:39 +0900
鶴田です。お世話になります。

先ほどLUKY の Vine Users ML の検索サービス で原因や解決方
法についての記事を見つけました。私が最初に質問の記事を書く
前にこのページを訪れたときは、サービスは停止中のようでつな
がりませんでしたした(もうこのサービスは利用できないものと勘違
いしてしまいました)。とはいえ、既出の、しかも解決済みの問題に
ついてのごみ記事を流してしまったことは事実です。わざわざ返答
くださった西村さまはじめ、MLの利用者の皆様、お騒がせして申し
訳ありませんでした。

最後に気が付いた点を一つ。Vine Linuxのウェブサイトの「メーリン
グリスト」のページhttp://www.vinelinux.org/ml.htmlの、「メーリン
グリストにおける注意点」に、MLのコマンドを使って過去記事一覧や、
過去メールを入手する方法も書き加えたらどうでしょうか?何らかの
理由で過去記事検索サービスが利用できない場合等にメリットがあ
ると思うのですが。(私はコマンドを使って過去記事を探すことに思い
至りませんでした)

それでは失礼します。