[vine-users:055037] Re: Vine を削除したのですが。

  • From: Kanji Naito <rxc13337@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055037] Re: Vine を削除したのですが。
  • Date: Sat, 02 Nov 2002 17:37:38 +0900
 Kanji Naitoです。

>Vineのliloでブートの管理をしていたのですが、デュアルブートにする
>必要性がなくなったのでVineを削除したいとおもい

XPのインストールCDで起動して修復機能をご利用になれませんか?
(win98とかでは、セーフモードみたいな機能)

インストールCDで起動中に表示される指示に従えば、
この修復機能を利用できます。選択した後、
インストールされていディレクトリを聞かれ、
管理者のパスワードのパスワードを入力します。

FIXMBRコマンドで修正可能です。
(FIXBOOTだったか?はて、忘れた)

# VineのMLなのだが・・・ これは、WinのFAQですね。