[vine-users:055514] Re: LAN ボードの認識

  • From: Tamio Tsukamoto <tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055514] Re: LAN ボードの認識
  • Date: Mon, 11 Nov 2002 23:46:24 +0900
aualy721> 自作パソコンのLANが認識されません.
aualy721> LANはマザーボードにオンボードです.

 「Vine2.6r1 をインストール」を投稿された方ですよね。
 ちゃんとブートできたんなら、その報告くらいしてはどうですか?

で、複数のメイリングリストに投稿されているようですが、
マザーボードの名前も書かないで、誰が、オンボードのLANの事を知ること
ができると思いますか?

ほんとうに、アドバイスを求めているのなら、顔洗って出直してはいかが?

Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 2F 62 8B E9 F7 2D B0 39  6C AA 3F 1B 9B 8B 7C 87
#このところ、何か似たようなのばっかり…