[vine-users:055558] Re: proftpd の Limit LOGIN が使えない

  • From: Susumu Fujimoto <s_fujimoto2002@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055558] Re: proftpd の Limit LOGIN が使えない
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 15:09:48 +0900
レスありがとうございます.
藤本です

> 一般ユーザの ftp login でしょうか?
> それとも anon.ftp の login でしょうか?

一般ユーザのログインです.
anonymousに関してはproftpd.confの内容をコメントアウトしているので
確認はしておりません.
ですのでftpのホームディレクトリも/home/ftpに存在します.
これが原因かどうかはわかりませんので家に帰ったら調べてみます.

ログインに失敗したような記録も残っていないので困っています.