[vine-users:055666] Re: updates for Vine Linux 2.6 (may useful fot 2.5 too)

  • From: りばだん@留萌 <rbdnux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055666] Re: updates for Vine Linux 2.6 (may useful fot 2.5 too)
  • Date: Wed, 13 Nov 2002 20:46:53 +0900
こんにちは、和田さん

> パッケージMakefile はfile index 中にみつかりません
> というメッセージが大量に出てきました。どれがこのメッセージを出して
> いるのか判らないのですが、どういうことなのでしょうか?

私はWebの表示のとおり2段階に分けてaptでアップデートしましたが
同様のメッセージが表示されました。
今のところ問題なさそうなのでそのまま使っていますが
私も原因はわかりません・・・。

りばだん@留萌
mail:rbdnux@xxxxxxxxxxxxxxxxx
HP:http://rbdn.dip.jp/
ミラー:http://rbdn.homelinux.org/