[vine-users:055742] Re: ThinkPad560E に Vinelinux

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055742] Re: ThinkPad560E に Vinelinux
  • Date: Fri, 15 Nov 2002 18:28:26 +0900
菊池@春日部です。

# 紆余曲折の末、emacs21-21.2-0vl4 になりました。
# 普段は Windows から SSH で使っているもので…。
# Vine 機で X 使う時は XEmacs 使ってました。

Mule-UCS 入れました。

At Fri, 15 Nov 2002 17:08:33 +0900 (JST),
Hiroshi Fujishima wrote:

> XEmacs では utf-8 は扱えないのでしょうか。

[vine-users:055626] で色川さんがおっしゃっていますが、xemacs-21.1.14
では Mule-UCS は動かないそうです。
やはり化けてしまいます。っていうより、'un-define を読み込めない、とい
うエラーが出ます。

> Emacs では Mule-UCS をインストールすれば読めます。

はい、読めるようになりました。ありがとうございます。

# ただ起動が Emacs の起動がとてつもなく遅くなってしまいました。

--
;; Wanderlust のキーバインド学習中...
菊池順一 <maxi@xxxxxxxxxxxxx>