[vine-users:055866] corega 無線 lan card PCCB-11 について。

  • From: "yamada osamu" <yhl02543@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055866] corega 無線 lan card PCCB-11 について。
  • Date: Sun, 17 Nov 2002 17:53:12 +0900
vinelinux2.5をインストールしたのですが、コレガの無線LANカード PCCB-11を認識
することができません。
コレガのHPでは、configファイルに追加すれば、認識可能の旨 書いてありますが、
そのとうりにやっても
どうしても認識しません。

どなたか使えているようでしたら参考になるページか、設定を教えてください。
よろしくお願いします。