[vine-users:055876] Re: 古い PC(Pentium 166) で、それな

  • From: Osamu Shigematsu <shige@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055876] Re: 古い PC(Pentium 166) で、それな
  • Date: Sun, 17 Nov 2002 22:36:23 +0900
重松です。こんにちは。

みなさん、いろいろコメント, アドバイスをありがとうございます。

とりあえず、Mozilla はあまりの重さに耐えかねて、
w3m で納得してもらおうと思っています。

Gnome はやはりかなり重いと感じたので、
Window Maker で行こうと思っています。

PCI のそこそこのグラフィックカードと、メモリが入手できれば、
多少改善できそうですね。

また、加藤さんにご紹介頂いた rox もチェックしてみたいと思います。