[vine-users:055953] Re: VinePPC で使える StreamingServer

  • From: K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055953] Re: VinePPC で使える StreamingServer
  • Date: Tue, 19 Nov 2002 15:13:04 +0900 (JST)
花井@京都です.

こちら方面は疎いのですが.

From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
> QuickTimeでの配信をしたいのでDaewinStreamingServerが使いたいのですが、
> Linux用はi386版しかありません。PPCなハードで行こうとすると、VinePPC
> を諦めてMacOS Xにしなければならなくなります。

そんなことはないはずです.LinuxPPC で動かしていた人もいたように思いま
す.今ちょっと,検索サイトがつながりませんでしたが,linuxppc-jp にも
ポストがあったと思います.
Apple のソースをコンパイルするだけで,パッチとかいらなかったと思った
のですが.
まあ,違うかも知れませんが.その時は失礼!!