[vine-users:056024] Re: mozilla が立ち上がらない

  • From: okui <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056024] Re: mozilla が立ち上がらない
  • Date: Thu, 21 Nov 2002 21:41:53 +0900
奥井です。
自己フォローです。
netscape関係のファイルを全て消しましたが同じでした。sylpheedのwindowも空けられなくなったので再インストールしかないかなと思いましたが
とりあえずapt-getでアップグレードしてみたらmozillaもsylpheedも正常に戻ってました。
mozillaは1.0から1.1にアップグレードされてました。

お騒がせいたしました。