[vine-users:056032] Re: Vine Linux 2.6 における nVIDIA ドライバについて

  • From: Ken Hiraga <ken_h@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056032] Re: Vine Linux 2.6 における nVIDIA ドライバについて
  • Date: Fri, 22 Nov 2002 10:09:25 +0900 (JST)
平賀と申します.

> Linux kernel 2.4.19 で、nVIDIA のドライバが動きません。

XFree86-4.2.1のnvドライバではなくて,nVidiaのnvidiaドライバのこと
ですよね.私もnvidiaドライバをつかっていますが,

http://vinelinux.org/errata/25x/20021112-4.html

の方法でカーネルをインストールしたときにXが立ち上がらなくなる現象がお
きました.しかし,再度nvidiaドライバをインストールしなおしたら,Xが起
動するようになりました.

# nVidiaにはrpmになっているのがあるので,この作業は一瞬でした.
--KenHiraga