[vine-users:056078] Re: emacs の文字色設定について

  • From: "Akio Nagafuchi" <skyshan@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056078] Re: emacs の文字色設定について
  • Date: Sat, 23 Nov 2002 20:20:34 +0900
Nagafuchiです。

>~/.emacs.el のおしりに (set-foreground-color "black") とか書いておけばい
>いのではないでしょうか?

早速のアドバイスありがとうございました。
試したところうまくいきました。
なんか意外な感じで、fore-ground ならバックの画面のような感じが
するのですが.....
とにかく、Emacsが使える状態になったので、ゆっくり勉強していきます。