[vine-users:056099] Re: 受信不能におちいる

  • From: masato tanaka <masato@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056099] Re: 受信不能におちいる
  • Date: Sun, 24 Nov 2002 12:55:40 +0900
ハード的な問題はどうでしょうか。
全く通信が出来なくなった訳ではないのですが、以前に通信エラーが頻繁に起きる
現象を経験しています。
私の場合はネットワークのPCIホードが原因でした。

root権限にて
# ifconfig
を実行するとerrorが発生しているかが分かります。