[vine-users:056106] インストールできません

  • From: 葛西 薫 <kaoru_k_@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056106] インストールできません
  • Date: Sun, 24 Nov 2002 15:16:00 +0900
みなさんこんにちは。
はじめまして。
MacにVine Linux 2.6 PPCをftpインストールしたいのですが、
ファイルを所定のディレクトリに置いて再起動後、BOOTXでlinuxボタンを押し
て、ずらずらーとでてきて、インストーラーが起動して、それから日付けが出た
ところで止まってしまうんです。
welcome...
please...
Time in...<<<ここです。
カーソルが消えて、リターンキーを押すと上の方から一行づつ消えます。
この状態で3時間待ちましたが、変化無しです。
ramdiskのチェックをはずすと、今度はbuffer.cというファイルでエラーがでます。
これはramdiskを使うということでいいんですよね?
ramdiskを16Mに増やしてみましたがダメでした。(その他の項目はいじってませ
ん。)
それで環境は、
PowerMac7300/180(604e)
MacOS9.1
Memory112Mbyte
純正HDD2GB
FujistuHDD20GBをドライブ設定にパッチをあてて強引にマウント(これにパー
ティション)
10GB MacOS
650MB cookie(ここに"live"フォルダを置いています。)
220MB swap
8GB /
PCI USBカード
何が問題なのでしょうか?
とりあえず気づいたことを書きました。
まったくの初心者ですので、
どうぞお手柔らかにお願いします。