[vine-users:056129] Re: 今まで正常に動作してい たシステムが電源が切れ なくなり、ハードディス クの内容が壊れ始める

  • From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056129] Re: 今まで正常に動作してい たシステムが電源が切れ なくなり、ハードディス クの内容が壊れ始める
  • Date: Mon, 25 Nov 2002 09:04:50 +0900
シノバーです

http://www.zdnet.co.jp/help/tips/linux/l0184.html とかも。

他にもいろいろTipsがあって、私はブックマークしています。
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/linux/
--
Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>