[vine-users:056158] Re: CD プレーヤー(音が q 出ません)

  • From: "K.Hasegawa" <sherman@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056158] Re: CD プレーヤー(音が q 出ません)
  • Date: Mon, 25 Nov 2002 21:14:57 +0900
元記事のK.Hasegawaです。

お教えいただいたとおりにしたところ、うまく
CDプレーヤーが立ち上がりました。
ありがとうございます。

しかし、つぎに問題が出てしまいました。
プレーヤーは動いているのがわかるのですが音が出ません。
ちなみにXPlaCDでも同じように音が出ません。
どこをチェックすればよいでしょうか?

最初の記事でも書きましたがRed Hat Linux 8.0では
CDの再生ができましたので、機械的な不具合
(配線の不良など)は無いと思います。

よろしくお願いいたします。

K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx

Looking Forward to a  Rosy Future
with Full Command of Computer Skills