[vine-users:056177] Re: 今まで正常に動作してい たシステムが電源が切れ なくなり、ハードディス クの内容が壊れ始める

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056177] Re: 今まで正常に動作してい たシステムが電源が切れ なくなり、ハードディス クの内容が壊れ始める
  • Date: Tue, 26 Nov 2002 10:14:06 +0900
やまだ@三宝寺です。

間 <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> エディターを使って行番号を表示させる方法があるのでしょうか?

viだったら、コマンド入力モードから。

set number

とすれば、行番号が表示できます
# 消す時は、numberではなくnonumberとすればよいです。

> 電源投入後ディスクをチェックするのですが 0.4 % どうのこうのと表示されるのですが

断片化パーセンテージの表示ではないですか。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/