[vine-users:056247] Re: オープンリレー SPAM MAIL.

  • From: UECHI Yasumasa <uh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056247] Re: オープンリレー SPAM MAIL.
  • Date: Wed, 27 Nov 2002 16:25:44 +0900
うえちです。

On Wed, Nov 27, 2002 at 03:54:01PM +0900, Mitsuhiro ABE wrote:
> こんにちは、安部です。

> この場合に限ってですが、ローカルは、Vineなので、
> あて先不明で、迷惑をかけないです。

ぼくも含めて、みんなそう言ってます。
「この場合に限って」って、この場合を問題にしてるんですよね?

> このような宛先を他のサイトにつくられていた場合、受け取ることができます。

できません。postfix は問題にしているメールを「ローカル」なものとして
扱っているので他サイトへは送りません。
--
うえち uh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
       http://u.dhis.portside.net/rwiki.rb