[vine-users:056383] Re: emacs21.2 の時間表示について

  • From: shigeru ishida <millkeyways@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056383] Re: emacs21.2 の時間表示について
  • Date: Sat, 30 Nov 2002 00:46:36 +0900 (JST)
From: Ando Tsutomu <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:056378] Re: emacs21.2 の時間表示について
Date: Fri, 29 Nov 2002 23:05:17 +0900 (JST)

> こんにちは、安藤@長崎と申します。
  早速のレスありがとうございます。
> # 解決策で無くて申し訳無い。

> 私は debian/woody の Emacs21.2 を使用していますが、モードラインの時間
> 表示は石田さんのと良く似ております。

> time-el は確かに有りませんが、time.el は /usr/share/emacs/21.2/lisp/ の
> 下に有りました。これとは違うのでしょうか。
 失礼しました。time.elファイルの間違いです。
 M-x customize で Display Time string Forms がモードラインの
 時間表示を決めているのだと思うのですが、この英語式表示を日本語表示に
 変換している記述があると思うのですが、それがわかりません。

 もう少し、設定ファイルをチェックしてみます。