[vine-users:056538] Re: お魚?

  • From: Ryuichiro Munechika <munetika@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056538] Re: お魚?
  • Date: Mon, 02 Dec 2002 22:20:07 +0900
  まいパパ@私も大阪在住です

>加藤(大阪)です。

 こんにちは^^

>      - 積極的に楽しむ。
>
>ってのも有りますよ。
>
>GNOMEさかな君自体ジョークプログラムですし、他にも探せば
>Linux 環境はジョーク、ユーモア、シャレが一杯みたいです。

 私もユーモアがいっぱいのLinux環境が好きです^^

# Vineのインストーラもぶどうの絵がかわいいですし^^

>プログラムの名前にしたって、gnumeric、ghostscript、gnome
>kandalf、konsole、Konqueror、などシャレっぽいの結構多いですよ。
>gnu だって言葉遊びみたいな名前だし。

  "Gnu is Not Unix"でしたっけ?

 こじつけっていったらこじつけっぽいですね^^

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市  Ryuichiro Munechika
E-Mail    : munetika@xxxxxxxxxxxx