[vine-users:056578] Re: お魚?

  • From: ARAI Shun-ichi <arai@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056578] Re: お魚?
  • Date: Tue, 03 Dec 2002 18:25:09 +0900 (JST)
あらいです。

 多分誰も必要としないでしょうが、せっかくわかったので報告します。

> - gnome-core のバージョンを上げる

>  Vine で使用してるバージョンにバックポートできないか検討中ですが、今

 見つけました。gnome-core の panel/main.c の main() で

gtk_timeout_add (10*60*1000, check_screen_timeout, NULL);

としているところを削ってしまえばいいのですね。あと、
check_screen_timeout() 及びそこから呼ばれている関数も。

 確認のため、一分おきに Wanda が現れるバージョンというのも作ってみま
した。ちゃんと動きました。

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
arai@xxxxxxxxxxx