[vine-users:056701] Re: Chattering of keyboard

  • From: NAWATE Masahiko <agul@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056701] Re: Chattering of keyboard
  • Date: Fri, 6 Dec 2002 18:23:09 +0900
縄手@松江です.

Akihiro Okamoto <med012@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 岡本@大阪医科大です。

> X Window上でのチャタリングでしたら
> http://linux.toshiba-dme.co.jp/linux/indexj.htm
> "東芝 LINUXのサポートページ" を参考に
> /etc/X11/XF86Config-4 の "InputDevice" セクションのキーボードの部分の
> コメントになっている Options "XkbDisable" の#をとると直るそうです。
>
> うちでも Dynabook G6C/X18CME にVine 2.6を入れたときチャタリングがでましたが
> これで直りました。

これでなおりました.東芝DMEのページはtlinux-users-jのメーリングリ
ストの全文検索でチャタリングで検索しても何も出てこなかったので詳
しく調べていませんでした.

ありがとうございました.

--
     │     縄手雅彦@島根大学::総合理工学部::電子制御システム工学科
   /│\  磁気計測システム研究室