[vine-users:056754] メーラーの移行について

  • From: Shinichiro Yamamoto <SGQ02661@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056754] メーラーの移行について
  • Date: Sun, 08 Dec 2002 00:26:19 +0900
はじめまして、山本@広島といいます。
初投稿です。よろしくお願いします。

現在、Win98, Vine 6.0r1, TurboLinux 8.0, FreeBSD 4.6.2R を使っています。
もう、この体制になって1年になるのですが、Win98ばかり使っています。

そこで雑誌を読んでいると、メール環境を他のOSに変えるとそのOSを
使うようになると書いてありました。

そこで、Vine にメール環境を移行しようと考えています。
現在はWin98 の Netscape の messeanger を使っています。これを、Vine のSylpheed に
移行しようと考えています。

この場合、どうやってメールを移行したらよいのでしょうか?
どこか参考になるHPがあれば教えてください。