[vine-users:056825] Re: YAHOO!BB 接続でホスト名が変わる

  • From: kimura naoki <kimura_naoki_jp@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056825] Re: YAHOO!BB 接続でホスト名が変わる
  • Date: Tue, 10 Dec 2002 00:58:49 +0900 (JST)
木村です。
仕事が遅くなり回答が遅れてしまいました。

> よろしければ、参考のために教えてください。
>
> 独自ホスト名に変更して、インタネット接続できましたでし
ょうか?

なんの問題もなくYAHOO!BBに接続できているようです。

> 「nslookup IPアドレス」
> の実行結果は、独自ホスト名.bbtec.netに変わりましたでし
ょうか?

nslookupコマンドはあまり詳しくないのですが一応実行して
みました。結果は以下の通りです。

Name: YahooBB220012240092.bbtec.net