[vine-users:056844] Re: お勧めの無線 LAN カード (PC-Card) を教えてください

  • From: "N. Yamamoto" <noritomo@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056844] Re: お勧めの無線 LAN カード (PC-Card) を教えてください
  • Date: Tue, 10 Dec 2002 22:50:10 +0900 (JST)
早速のレプライありがとうございます。
元質問者の方のためにも、ちょこっと補足しておきます。

>   それくらいのことはあるかも。ちょっと前(〜Vine
> 2.5)は、A77 も orinoco_cs で動かないことがありまし
> たから(ちなみに、Vine 2.6r1 で動かないって話ですね?
> やはり、まだ安定していないのでしょうね)。

はい、Vine 2.6r1での話です。
古い機種なので、i82365 で使用しています。
yenta_socket が使える別の機種ではorinoco_csで使ってい
ます。

>   まぁ、絶対的な保証は誰もできないわけだから、最終
> 的に自分で判断しなければならないのは poster も理解
> しているでしょう。

自分で判断し、そして自分でナンとか出来るところが、Unix
の良いところですね。

_/             N. Yamamoto            _/_/_/_/
_/_/_/      noritomo@xxxxxxxxxxxx       _/_/