[vine-users:056874] DocuCentre Color 320 CP について

  • From: katou <s-kato@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056874] DocuCentre Color 320 CP について
  • Date: Thu, 12 Dec 2002 19:48:20 +0900
こんにちは
加藤と申します。
初めての投稿になります。

Fuji Xerox の DocuCentre Color 320 CP というカラーレーザーレーザープリンタが
入ったので、Vineから利用したいのですが、利用できるページ記述言語とやらが

ART EX Ver 19.3
TIFF

のみとなっているのです。(PostScriptは入れてもらえませんでした)

TIFFを直接送信すれば一応プリントアウトはできるのですが、
さすがにそれはきついです。

「ART EX Ver 19.3」は利用できますか?
利用するためのフィルタはどれになるのでしょうか?
どなたかアドバイスをお願いします.