[vine-users:056878] 横レスです。

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056878] 横レスです。
  • Date: Thu, 12 Dec 2002 23:47:08 +0900
 RedHat8.0に浮気中のYasumichiです。

> ちょっと気になるのですが、
> 矢沢さんのメールいつも本文が添付ファイルに
> なっています。
> (私のメーラーはOutLookExpressです。こちらの設定が原因ですかね?)

 設定が悪いせいじゃなく、PGP署名の為のようです。Sylpheedでも添付ファイ
ルとして表示されますし、ソースを見ても本文が、マルチパートの一部になって
います。
 ちなみにOEでPGP署名を利用するためには、別途アプリケーションとプラグイ
ンが必要になります。

	w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx
	http://windows2linux.plala.jp/