[vine-users:056884] Re: Yahoo!BB での接続について

  • From: HIRA <butthead@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056884] Re: Yahoo!BB での接続について
  • Date: Fri, 13 Dec 2002 11:20:07 +0900
平沢です。

皆さん、ありがとうございました。
特別な問題があるわけではなさそうですね。

ちなみにYahooに確認したところ、やはりポートの80番は止められることもある
ようです。
それから、同じ基地局内の利用者のファイルが見える問題も実際にあったようで
すが、今は改善されているとの事です。