[vine-users:056914] Re: Vine2.6 + apcupsd3.8.5

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056914] Re: Vine2.6 + apcupsd3.8.5
  • Date: Sat, 14 Dec 2002 15:06:54 +0900
菊池@春日部です。

At Sat, 14 Dec 2002 03:40:19 +0900,
tw5456 wrote:

> /etc/rc.d/init.d/apcupsdをスタートした後
> システムを再起動しようと思ったのですが、途中で下記のエラーがでて
> 再起動できないでいます。
> INIT: no more processes left in this runlevel

本当に再起動できないですか?
このメッセージはエラーではないです。
これだけでは本当に再起動できないのか、分かりません。

 「INIT が、このランレベルにはもうプロセスは残っていません。」

と言っているだけです。
この後しばらく待てば再起動できるはずですが?

> また、make installを行った際にhaltサービスうんたらとでていたのでhaltを起動し
> た後

意味が分かりません。

> apcupsdも起動するように設定してから再起動かけると上記エラー+起動が出来なく
> なります。

別に再起動をかけなくても、apcupsd を起動させればよいのでは?

--
;;Emacs と Wanderust 学習中...
菊池 順一 <maxi@xxxxxxxxxxxxx>