[vine-users:056920] Thinkpad701CS へのインストール

  • From: 戸田文彦 <hac57040@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056920] Thinkpad701CS へのインストール
  • Date: Sat, 14 Dec 2002 18:54:03 +0900
初めまして。戸田と申します。
早速ですが、どなたか教えて頂きたいのですが・・・
以前から入手してあったIBMのThinkPad701CSにVine2.5をインストールしようと
して、固まってしまっています。(本人が)

PCMCIAのLANカードを経由してNFSインストールをしようとしているんですが、
pcmcianet.imgでbootディスクを作成してbootすると、『ドライバが入った
ディスクを入れてください』というようなメッセージが出て、それを無視すると
インストール元の選択では、ローカルのCD-ROMしか選べなくなってしまいます。
pcmcianet.imgで作ったbootディスクなら他にディスクを作る必要は無いと
思っていたのですが、やはりドライバが入ったディスクを作らなければ
いけないのでしょうか?
作らなければいけないとすれば、どのようにして作ればいいのでしょう。

環境は以下の通りです。
マシン  :IBM TinkPad701CS
CPU  :80486DX4-75MHz
メモリ  :24M
HDD   :4GB(SWAPに48M、残りは/)
LANカード:BUFFALO(MELCO) LPC2-T

よろしくお願いします。

--
戸田文彦 <hac57040@xxxxxxxxxxxxx>